FC2ブログ

美美の日記

何もかも台無し??

おはようございます!!

412773fc82aa87c9d767b4395c0dbd2d_s.jpg

今日も、母の話題です。

とりあえず落ち着いては居ますが、寝たきり状態のため、お昼ご飯と夕ご飯はなるべくならば美美が食べさせてあげたいと思い、毎日病院まで通っています。

なので、今のうちに久しぶりにブログを書こうと思います。

こうして、パソコンの前に座るのも、久しぶりのような・・・

おぉ!!

もう、4日も間が空いてしまっていました!!

後で、ご訪問の方たちにも、ご訪問返しをいたしますね!!

いつもご訪問感謝いたします。

実は、ノートパソコンを持って病院に行っても、Wi-Fiがつながらないんです。(汗!

なので、スマホで投稿はできず・・・(やり方がわかりません!!)し、病院に行けば行ったで、母親の話し相手や、冷たいタオルを額に充てて、顔や頭を冷やすなど・・・やることが目いっぱい過ぎて・・・

落ち着いて記事が作成できません!(汗!

スマホとパソコンの投稿の仕方って違いませんか??

美美だけがわからないんでしょうか??

美美のブログに訪問してくださった方に、拍手やランキングのポチッとはできますので、今はそれを時間を見つけてやろうとはしています!!

で、母親の方ですが・・・

12日・・・明日手術が決まりました。

首の第2頸椎に(折れている部分に)ボルトを通して固定する手術です。

うまく行った場合は、その日から座ることができるようです。

手術から2日後くらいには、もう歩いてリハビリが始まるということです。

なので、あと少しの間で、美美も楽になると思います。

とにかく自分で食べることができるようになってくれれば・・・

11針縫った膝も、今日あたり抜糸ができるようです。

で、何で、美美が何もかも台無し??というお題にしたのかというと・・・

東京の東青梅に住む母親のお姉さん(85歳)が、心臓が悪いので、周りは皆、暫く内緒にしよう!

と話していて・・・母親も「 言わなくていい。 」と言っていたんです。それを・・・

偶然その叔母から、知らずに母親の携帯に電話がかかってきて・・・偶然にも携帯で時間を確認していた母親が、通話で話をしてしまったらしいのです!!(T_T)

病室は携帯は禁止というか・・・外に出ればオッケーな病院なので、一応は繋がりますが・・・

何ともビミョーなタイミング・・・

本人がバラしてどうすんの?!

となり・・・みんなに怒られた母親です!(ノ_<)(ノ_<)

まあ、東京の叔母も、驚いて心臓発作を起こさなくてよかったです!!(´;ω;`)

ということで、東京の叔母に内緒にしていようとして、台無しにした母親のお話でした!!

では、病院に行ってきます!!♡
スポンサーサイト



* Category : 日常の一コマ

* Comment : (1) *

こんばんは。はじめまして!  * by ざくまら
いつもご訪問ありがとうございます!

お母さま入院、手術とのこと。
なんか読んでても痛くなるような手術!

どうか無事に済んでお元気になられますように~☆



コメント









管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。はじめまして! 
いつもご訪問ありがとうございます!

お母さま入院、手術とのこと。
なんか読んでても痛くなるような手術!

どうか無事に済んでお元気になられますように~☆


2019-11-12 * ざくまら [ 編集 ]